ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休初日は野生の勘を取り戻し命の洗濯をすること

本当に久々に体重計に乗ったら、1年前に減った体重がすっかり元に戻っていた件。
やっぱり、絶食で減らすのはよくねーよな(減らしたくて減らしたわけじゃないけど)。リバウンドして加重するよりマシだと思わねば。

こんばんは、乙です。

気がついたら、3連休も終わりですが、初日から振り返ってみましょう。

土曜日は朝一で家を出て、昼飯買ってそのまま友人の家へ。

そうですね、麻雀ですね。

いつも集まりが遅くて3時くらいからスタートになるので、「今回は久々だし、早くからやろう!」という事で11時集合だったのですが、結局全員集まったのは12時過ぎ。まぁいつもの事だよね。

本当に4ヶ月ぶりくらいの全自動麻雀卓での対戦だったので、非常に心踊ったのですが、心踊りっぷりに相反して、成績は4位(ハコった)→1位→4位(ハコった)→3位→2位という非常に心踊らない状況。どうしてこうなった。

1位になったときは「あなたが神か。」というくらいの引きの良さだったんですがねぇ。ままならないものです。

本当は終わった後、酒でも飲む予定だったのですが微妙に時間が遅くなってしまったのでファミレスで美味しくご飯を食べて、今回は終了。

そ・し・て。

お家に帰ったら、ちょうどこの日からだったんですよ。ザ・NEWお風呂を堪能!

何、このお風呂。家風呂で足伸ばして入れるって最高。背が低くてよかったとこの時ばかりは強く強く思ったと言うよ?
一応、半身浴用の腰掛段差も付いてはいるんだけど、そこに座るとちょっと上半身が出すぎるような気がするので僕はちょっと使いづらいかなぁと思ったよ。まぁ半身浴なんて特にしようとは思わないけれども。

後は洗面所が出来てくれればいいのだけど、そこは明日にならないとできてくれないそうなので、後もう少しだけ不便な日々が続きそう。別に今日設置までできそうな気がしたけどな。
大工さんら、すげぇ早くあがってたし。まぁ、休日だからしょーがないか。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-20 20:40 | 日記