ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一人『神田川』は寂しい

ので、二人『神田川』してくれる人、募集。

こんばんは、乙です。
しかしあの歌、女性を長時間待たせる程長風呂入るってどんな男やねんって思うのは俺だけ?

えー、大分前に「家の改装工事をするために、モデルルームを見て回った」みたいな話を書きましたが、その後、色々とありまして今週の月曜にようやっと着工という運びとなりました。今週末にはザ・New風呂が見られるんだとか。

となると、当然今週一杯は自宅の風呂には入れないという事で家族全員各々最寄の銭湯に行ってから帰っています。後、風呂だけじゃないんだよね。洗面台も使えないから台所で歯ぁ磨いたり。何か嫌だ。

んで、自分は使用してる最寄り駅近くの銭湯に行ってるわけなんですけれども、正直毎日行きたいとは思わないんだよなぁ。入ってすぐ何か饐えた匂いするし。

唯一の利点は、帰る時間が時間なので、常に空いている事。
体を洗っても一人、風呂に入っても一人。コーヒー牛乳を飲む時は…まぁ数人。食堂みたいなとこだし。

一応、露天風呂はあるのだけど、ここ数日雨続きなので行ってません。最終日にでも入ってみようかと思う所存。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-15 23:12 | 日記