ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺達の連勤はまだ始まったばかり!

どうも、こんばんは。
土曜仕事→飲み会→日曜仕事と一山越えてきました。
乙です。

土曜・日曜と予期せぬエラーが出たり、俺のミスでバックアップデータ全消滅(取り直せるけど)があったりと波乱に満ちた土日でしたが、何とか乗り切りました。よく頑張った、俺。俺だけの力じゃないけど。

しかし、仕事内容よりも飲み会の疲れというか二日酔い的なモノが、ね。

土曜、仕事が終わってそのまま行ったんですが、生中3~4杯、サワー3杯、2次会で焼酎水割り2杯飲んだらゴキゲンになりすぎて、今日の明け方死んでました。久々にウコンの力のお世話になりましたが、あれって酒飲む前に飲まなきゃ意味ないんでしたっけ?飲んだ後でもいいんでしたっけ?そこら辺が曖昧すぎる…

果たして、学生時代の頃と比べて強くなったのか弱くなったのか。まぁ、ビールが飲めるようになったのは大人になったなぁと感じますが。でも、未だに美味しさとかよくわかんないんだよね。ハイボールにしとけばよかったかも。

さて、明日から5日連勤で水曜は初の泊まり(ホテル取ってもらってますが)なわけですが、どこからしんどくなるのか自分の限界に挑戦してみようかと思います。
[PR]
by surfaceR | 2010-09-05 20:35 | 日記