ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

多分、九分九厘確定なんだろうけれど

久々に見たくなったので、貼る。
http://homepage2.nifty.com/pon-s/flash/shimamoto_santa.html
島本和彦先生みたいになりたいね。でも、そんな事言ったら「なりたいじゃないんだよ!なるんだよ!」とか言われるよね。絶対。

こんばんは、乙です。

今日は帰社日という事で例によって先輩と一緒に本社に行くわけなのですが、いつもは16時過ぎに出るのが今日に限って15時半に会社を出るというので、「あぁ、これはくるカナ?」と思いまして。
どこで話してもらえるかわからなかったし、知らないフリして電車乗ってるのも何か心苦しいので帰りの道でサクッと「そーいえば、先週部長から電話があって~」みたいな感じでこちらから切りだしてみました。

まぁ、その後は色々事情を聞くターン。まだ9月抜けは完全には確定してないらしいけれど、9月で自分ともう一人が抜けて、さらに10月でまた一人抜ける予定と聞いたら、それはもう確定とほぼ同義なんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
そうなると、うちのチームは5人か…随分と少ない所帯であの仕事量を回すことになるけど、大丈夫なのかな。まぁ、俺如きが心配するこっちゃないけど。

「後一月だけど腐らないで頑張ってね。」と言われたよ。正直なところ、モチベの低下が甚だしかったから何とか持ち直させて頑張ってみる。

それにしても、俺の他に今月抜ける人って誰だ…?俺以外の誰が抜けても問題だろ、どう考えても。
[PR]
by surfaceR | 2010-08-31 22:35 | 日記