ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

予定は未定

よかった…昨日飲み会だったから朝起きられるかどうか心配だったけど、ちゃんと起きられた…
本当によかった…

こんばんは、乙です。

本当だったら今日は都内某所にてギーミズのちゃんねーを観賞するだけの簡単なお仕事に従事するはずだったのですが、諸事情にて中止。

という事で、代わりに昨日「ちょっと打ちませんか?」にという話になり、麻雀を。

「明日、中止になっちゃったね。」というショックからか家主の部屋のエアコンが壊れていて、部屋がすこぶる暑かったからか、はたまた僕がお昼用にとバナナを買ってしまったからか、何か全員様子がおかしかったです。皆!まだお昼だから!そういう話題する時間じゃないから!みたいな。

前述の通り、自分はその後飲み会だったので、4時に撤収。
10時に友人宅に集合…のはずが寝坊した面子がいたりで、12時到着16時帰宅。流石に俺って暇人だなぁと思った瞬間15.6%

んで、飲み会ですがね。ビールをそこそこ飲んだせいか、帰り道が少しヤバイ感じでした。3次会あったけど、やっぱり出なくて正解だったかも。
夜中に気持ち悪くて目ぇ覚めたし。

そんな感じで今日は一歩も外に出ず、ゆったりと過ごしていたのでした。
しかし喉痛いなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2010-08-29 20:05 | 日記