ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

9月前半の予定が自分で組んだとは言えめんどい

最近、「あー、何か暑いなぁ。エアコンつけちゃえー。」って感じで忍耐が無くなってる気がする。
人間は一度楽を覚えると堕落する生き物。

こんばんは、乙です。

さて、仕事の内容がちょっぴり落ち着いてきたので少しずつ早く帰れるようになっています。素晴らしい。

とか思っていたのですが、9月の予定を見たら何かよくわからん日程が組まれてて困る。
しょうがないので、代休を取得する事でカバーしようと思ったけど、どうしても日程の都合上7連勤になるという罠。

内訳
9月1日~2日 代休の前借り
3日        仕事
4日~5日    仕事(ザ・休日出勤)
6日~10日   仕事(8日は泊まり)
11日~13日  休日(1日は夏期休暇取得)

めんどくせぇ!ちゃんと休暇は取れるけどめんどくせぇ!先日呑んだ友人は35連勤やったことあるとか日本語に聞こえない日本語話してたけど、それは置いておいてめんどい。

1日は映画の日だから映画が1000円で見られるくらいしかメリットがないぜ。しかも今って特に面白い映画がやってない気がするぜ。
『NECK』面白いのかなぁ。舞城王太郎が原案だそうだけど。
[PR]
by surfaceR | 2010-08-26 23:24 | 日記