ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

仙台×仙台(タイトル意味なし)

こんばんは、乙です。
口内炎がヤバイレベルにまで拡大してます。きっと睡眠不足。

そんなわけで、1泊2日の仙台旅行から帰ってきました。今回は「美味いものを食べに行こう」というのが趣旨(?)の旅行だったため、しこたま食べたらお金がエライことになりました。確か4万ほど持っていったと思うのだけど…

明日から写真とかを随時アップ予定。とりあえず今日は雑感のみ。

・松島やああ松島や松島や

・七夕祭りは何つーか、「一度行ったら二度は行かなくていい祭りランキング」なんてものがあったとしたら速攻で一票いれてしまいそう。

・寿司うめぇ!塩竈バンザイ。

・牛タンうめぇ!仙台バンザイ。「旨味太助」という店と「伊達の牛たん」という店に行った。僕は「太助」の方が美味しいと思ったのだけど、他の皆は伊達の方が好きだという。完全アウェイ。

・ずんだはずんだ餅より、他の派生商品の方が美味いのではと色々食べた結論。

・しかし、全体的にひどく暑かった。異常気象恐るべし。でも、おかげで手とかいい感じに日焼けしていて素晴らしい。

・社会人になって何が素晴らしいって、車が移動手段として有効活用できるようになった事。地方は車無いとやっていけないんだな、マジで。

以上。
後は…今日は…もう…寝るだけ…
[PR]
by surfaceR | 2010-08-08 23:23 | 日記