ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々あったけどとりあえず私は元気です

『サマーウォーズ』録画ミスとか何なの?罰ゲームなの?

こんばんは、乙です。

仕事が無いはずなのに異様に忙しかった一週間でした。そりゃ口内炎もできますよ、ええ。

本当は今日夏期休暇取ったはずなのにね、仕事が終わらなくて会社行ったしね…まぁ、別の所で取得すればいい話なんですけれど。権利は行使させてもらうよ?俺は。

それに、今日休みじゃなかったけど来週の月と火は休みもらってるもんね。ゆっくりするもんね。

そんなわけでちょっと土日で東北地方の後輩を労いがてら、小旅行と洒落込んできます。

そして、そんなタイミングでデジカメが壊れるという罠。何なの?罰ゲームなの?
電池入れるところの蓋が壊れただけだからガムテープでも貼れば何とかなるのかな、これ。今更買い直すとかそういう気にもならないしなぁ。大学在学中に買ったからもう4~5年になるのかな?一回修理に出したけど持った方か?いや!電子機器とは言え高い買い物だったんだからもう少し頑張れ。まだ肝心の写真を撮る機能は現役なんだし。

そんなわけで、明日はちと早いので今日はココらへんで。
[PR]
by surfaceR | 2010-08-06 22:41 | 日記