ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

うおあー、疲れたー。

マージャン牌まじ重い。

こんばんは、乙です。

昨日は隅田川の花火大会に行ってきましたよ。
正直、別にベストポジションというわけでなくていいので、とりあえず見られればいいという考えの元集合場所を割り出してもらって、南千住の汐入公園(だったか?)というところで花火鑑賞。

結果から言えば、多少遠かったのと第2会場の花火が見られなかった事を除けばちょうど真ん前で花火が上がるというロケーションで素晴らしかったです。
カメラ持っていくの忘れたんで写真は一枚もないんですが。携帯じゃあ花火は取れないしなぁ。
そーいや、関係ないけど建設中のスカイタワーが見えました。あの状態でもう東京タワーより高いとかビックリ。

その後は、移動して麻雀大会。結果は1位1回取ったけど、後は3~4位というすごい低迷っぷり。どうもこの子らとは相性が悪い。つーか、単純に自分が下手なだけか。
何だかんだで、ほぼ徹マンの状態で日曜日を迎える。

帰りに折角だからという事で中野ブロードウェイに行く。
すげぇカオス。何だありゃ徹夜明けの体調で行ったからイマイチ楽しみ切れなかった感があるけど、万全の体長で行ったらもっと楽しかったんじゃないかと思う。
んで、その中野ブロードウェイで有名らしいという8段ソフトクリームというやつを食してくる。
c0041463_204599.jpg

すごく…大きいです…
これで390円は一度食べておくべき。正直、甘味がそれほど好きじゃない人は2人で一つとかにした方がよさそう。3人で行って一人一つずつにしたけど、約一名ダウンしかけたし。

そんなこんなで帰ってきたのは15時過ぎ。結局その後も「この時間から寝るのは勿体無いなぁ」というみみっちい理由で起き続け現在、20時。もう今日は0時くらいには寝ることにしよう。明日の仕事に響きそーだ。
[PR]
by surfaceR | 2010-08-01 20:06 | 日記