ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと荒野を駆けまわってくる

先輩に誘われて2時間ほど呑んだんだけど、あれはどういう飲みの席だったんだ。
特に会社の愚痴を言うでもなく、世間話で終わった2時間だったけれど。
そーいや、こないだの飲み会も先輩主導だったし、もしかして飲み会好きなのかな…

こんばんは、乙です。
飲み屋から出た瞬間に、今日会社に提出した勤務表の不備に気づきました。
月曜に連絡くるかな…

さて、久々に帰社日という事でちょっと早めに帰れたわけなのですが、ちょっとこれから荒野を戦車と犬と人間で駆け回らないといけないので、今日はこの辺で。
[PR]
by surfaceR | 2010-07-30 23:24 | 日記