ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もはやおっさんの戯言以下

何で居酒屋のおしぼりで顔を拭くのかよくわからない…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

こんばんは、乙です。正確には大学卒業するまで。

もうあれだよね。この年になると、まず定時終わる頃には顔がテカテカし始めるよね。
ここ最近はギャツビーとかその他諸々のフェイシャルペーパーのお世話になってます。あれで顔吹くと気持ちイイんだわ。

んでな、俺思ったの。
毎日、決まった時間に熱々のおしぼりをオフィスに届ける仕事っていけないかな、と。

採算をどうやって取るかはともかくとして、需要はあると思うのよね。後は、おしぼりだけじゃやってけないだろうから何か別に宅配も兼ねる事にしてさ。
届けるっつーと、弁当が一般的だろうけど時間的に考えると微妙に噛み合わない気がする。できれば、なるべく無駄のない配達システムを構築したいところ。

どうよ、これ。「マネー虎の穴」に出したら、どのくらいでフィニッシュするかなぁ。
…あ、ノーマネーですか。そうですか。
[PR]
by surfaceR | 2010-07-20 22:56 | 日記