ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

世の中不思議なことだらけ

あぁ、仕事終わって外に出たら空がまだ明るいよ。
こんなに嬉しい事はない…いいよね…残業はまたいつでもできるから…

こんばんは、乙です。

さて、自分、最近ちょっと気になることがありまして。

「ハゲは性欲強い」って俗説と、
「髪が早く伸びる人はいやらしい」って俗説があると思うんですが、
これって矛盾しとりゃしませんかね?

自分の中の考えでは「性欲強い」と「いやらしい」はイコールで結べるんです。でも「髪が伸びるのが早い」と「ハゲ」は正反対の所に位置してるじゃないですか。どうやったって結びつかないでしょう?

それとも、最初の「性欲強い」=「いやらしい」という考え方が間違っているのか。
「そもそもそれ俗説だから。信憑性ねーから。」というツッコミはこの際置いといていただきたい。

…………・ん、考えた。これは「髪が早く伸びきってしまったからハゲた。」という解釈で全て成り立つ。

つまり、あれですよ。人間って一生の内に細胞が分裂する回数が決まってるっていうじゃないですか?それと同じで髪の毛の伸びる長さも決まってるんですよ。きっと。
だから、髪が早く伸びる→切る→伸びる→伸びなくなる→結果ハゲるという図式になるわけです。

こうすれば、「性欲強い」=「いやらしい」という式を受け入れて且つ矛盾を解消するという素晴らしい方程式が生まれるわけですね。おいおい、ちょっとこれノーベル何とか賞とか取れちゃうんじゃないの?何だったら、イグノーベル賞だっていいんだぜぇ?

…………………別に酒飲んでるわけじゃあないんだがなぁ。我乍らよーも阿呆な事を考える。
[PR]
by surfaceR | 2010-07-15 22:33 | 日記