ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

皆、穴埋めに必死なんです

「あ、今日は早く終わりそう」と思ってもなぜか不思議と障害が発生して帰りが遅くなるという恐怖。
何?呪いにでもかかってんの?

こんばんは、乙です。
今日は21時にあがれたけどさー。

思うにこの作業は道に開いた落とし穴を延々埋める作業に似てると思う。

車(データ)走る→落とし穴発見!→どの程度の深さ・大きさの落とし穴なのか確認→埋めるためにはどんな材料を用意したらいいのか確認→作業開始→終了を延々と繰り返す。
正に賽の河原の現代版。一つ積んでは誰のためになるんだ。自分のためか。

後、落とし穴が原因かと思ったら、実は吊り橋に5tトラック走らせようとしてたみたいな事もあるから侮れねぇ。一昨日、自分のチームででたエラーはあれだな。空港の税関でヤヴァイブツが見つかったみたいなケースだったな。怖い怖い。

だけど、うちはまだ一月に一辺くらい穴埋めすりゃいいくらいだけど、他のチームは今日なんか20個同時に落とし穴発見!みたいな事例が発生してたからそれに比べればまだマシなのかね。
それで、全体の進行が遅れたりするとまた別問題の感情が発生してくるのだけれど。
[PR]
by surfaceR | 2010-07-14 01:23 | 日記