ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今更ながら緊張してきた

後、約5時間で式が始まるわけだ。

友人の結婚式の2次会が今日あるわけなのだが別にそれだけが緊張する要因であるわけではなく、その2次会での司会を任されているというのが一点。

おまけに自分は生まれてこの方、結婚式というものに縁が無くこういった式に出席するのが初めてというのがもう一点。

普通に参加するだけだったら、フラリと行ってご飯食べて目出度い目出度いと言っていればいいんだろうけれどね。
あぁ、書いてたら整理されて気持ちが落ち着くかと思ったら何か「これから始まる」感が強くなって余計に緊張度が増してきたかもわからん。

さて、もう30分もしたら出る時間だよ、オイ、マジか。
[PR]
by surfaceR | 2010-07-03 14:41 | 日記