ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2ヵ月後の光

こんばんは、乙です。

流石にいい加減、毎日毎日9時出勤22時退社は体が保たないよねという話になって、自分が8時45分出社20時45分退社、もう一人の人が10時出社22時退社というシフトを組むことになりましたが、何か正直あまり有り難みが感じられないシフト編成です。
まぁ、自分は早く終わりそうだったら切り上げて帰っていいという話にはなってはいるんですが、意外とそんなタイミングが訪れることも少なく現在に至っています。まぁ、発動してまだ2日しか経ってないけどな!

そんなわけで、今日はちょっぴり早く帰れたわけなのですがネットやってたら気がついたら0時半ですよ、もう。一体、早く帰ってこられた分の1時間はどこに行ったんでしょうか?時間泥棒の仕業に違いないよ!

そんな感じで明日は会社の飲み会。明後日は友人との飲み会です。特に明後日のはメールで「W杯見ながらオールでもしようや。」とか書いてありました。殺す気か。

とりあえず、今週を乗り切れば…乗り切れば…確か適度に状況が好転する…はず。来月になったらさらにもう少し状況が好転する…はず。

とりあえず、目標はすごく早く家に帰って「え?まだ寝るまでこんなに時間あるの?うわ、何したらいいかわかんねぇ…」って言う事。
[PR]
by surfaceR | 2010-06-23 00:31 | 日記