ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

惜しかったし、惜しかった

暑っちいなぁ!もう!

こんばんは、乙です。今日、関東甲信越地方は大荒れの天気だっつーけど本当かなぁ。昨日も大雨降るって言ってたのに、結局降らなかったし。

昨日は友人宅で麻雀してました。全自動卓亭ではなく、手積み亭で。ふむぅ。全自動卓麻雀やりてぇのう。

2回半荘やって、小休止して1回。合計3回で順位は2位(3位?)→2位→1位だったかな?しかし、相変わらず赤ドラがないと高い点数もらえないなぁ。まぁ、今回はドラ5とかブチ当たんなくてよかったかな。あまり振込まなかったし。

休憩中は二人麻雀で役満縛りやって、5戦3敗2分とかズタボロな成績だったからなぁ。その分取り返したと思えば、おかげで四暗刻と国士無双はあがりやすいという事がわかったよ。

最後の一局は日本対オランダ戦を見ながら。

自分、全くサッカーに興味が無いので、日本っつーと「シュート打たない。しょっぱい」というイメージしかなかったんですが、昨日の試合は全然そんな事なくてすごく驚きました。めっちゃシュート狙いに行ってたしかなりいい勝負してるじゃないですか!……まぁ、素人判断ですけれど。

0対1で負けたのは残念ですが、次の試合もガンバッテ欲しいなぁと思います。おかしいね。始まる前はこれっぱかしも期待してなかったのにね。
[PR]
by surfaceR | 2010-06-20 14:23 | 日記