ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何という眠さ…

ヤヴァイ。もう眠い。

こんばんは、乙です。
本当は22時までいなくちゃいけないけど、急遽シフト体制を敷くことによって、20時で会社を逃げ出す事に成功。しかし、実は22時までいて明日の朝が1時間遅くなる方が良かった気がする。

ここ最近は、
22時会社を出る→11時半過ぎ帰宅→風呂・飯→本当はすぐ寝るのがよいが、飯食ってすぐ寝るのは良くないとか、このままただ寝るのは何か損した気がして嫌だとかそんな理由でグズグズ1時半~2時まで起きる。
という流れで、この流れを踏むとまず次の日に会社で眠くてしょうがない。つか寝る。

大体、11時~11時半くらいまでうつらうつらして、昼飯食って昼休憩終わるまで寝て、3時くらいにまたうつらうつらして、6時くらいにうつらうつらする。そんな感じ。

普通だったらこんなにうつらうつらできないのだけど、今は22時までいなくちゃいけないので、その待機時間で仕事がこなせるので必然的にお昼とか夕方それほど働かなくてもいい状況になってうつらうつらできるというシステム。居眠りしながら給料もらえるなんて極上の職場だぜ。
それに非常にゆっくり仕事を進めても、怒られないので助かる。今日なんか一つPGMの流れ解析しただけで後はボーッとしてたからな!

まぁ、しかしこんなダラダラと怠けていては大変よろしくないし、いつか怒られるかもわからんので今日は早く寝ることにします。お休みなさい。
[PR]
by surfaceR | 2010-06-03 00:10 | 日記