ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっと前に流行らせようとしてたとか流行ってたとか聞いた

今やってるカップヌードルのCMが気になる。
使われてる曲はジャミロクワイ。ただ、歌詞がカップヌードルの歌に変わってる。個人的には洋楽でここまで見事な替え歌が作れる人はダンスマン意外には有り得ないと思っているのだがどうだろうか。それとパッと見画面にいる男性もジャミロクワイに見えるけど、アップになるとどうも鼻がつけ鼻のように見えて甚だうさんくさい。何から何まで気になる。
公式HPに行けば俺の疑問は全て消えるのだろうか。

こんばんは、乙です。

大分前に母親が「もらったから使ってみなさいよ。」という事で「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」なる商品をもらう。5枚入り。

袋から取り出して目に付けて10分間ほっとくとマスクが暖かくなって、目の疲れを癒してくれるというシロモノらしい。

日がな一日PCやらTVの前に向かってる自分には大変ステキな商品なので、試しに使ってみる。

………………うん、よく眠れる。というか、気がついたら寝てる。

大体目をつぶったまま10分間こんな暖かいもの目に乗せてたらそりゃトロトロして眠ってしまうのも仕方ないのではなかろうか。おかげで目意外にも色々スッキリしたけど、仮眠のためなのかこれのためなのかイマイチわかんねぇ。
それから、寝る前に付けてそのまま寝てみたけど、こっちは別にさほどスッキリという感じではなかった。アイマスクと言っても中に暖かく何かが入ってるので多少重みはあるし、それのせいでスッキリ度が低かったのではないかと推測。

最後に。折角書いたので興味がある人は使ってみたらいいかもわからんけど、こないだ使ったら暖かいっていうか目元が熱いレベルに感じられたので、もしかしたら夏場に使用するのはあまりお勧めできないかもしれない。逆に冬場はとても素敵な快眠生活がエンジョイできるかもわからんので、覚えてたら今年の秋口くらいから使ってみてください。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-30 21:23 | 日記