ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

頭と体をフル回転

明日、俺が風邪ひいたら今日会った野郎のせい。

こんばんは、乙です。

金~日まで色々やってたのでサックリまとめ書き。

金曜:友人に誘われて、ネット麻雀。初参加の友人の友人も交えてだったので、合間合間にチャットで談笑。「(麻雀を)初めて1年。ネットでしか打った事ない。」という友人の友人にズタボロに打ちのめされるメンバー。清一2連発とかマジ無い。強すぎ
会話の流れから非リア充集団「SOS団」が結成される。何の略かは個人の想像におまかせする。正直、遅くとも2時くらいには終わるかと思っていたが、ダラダラとチャットが続き就寝は5時。お疲れ様でした。

土曜:朝から本屋に行ったり、図書館に行ったりして用を済ませてから出かける。本屋に入ったら、いきなり「しねばいいのに」という文字が踊るポスターに遭遇して「何それ、怖い。」と思ったら、京極夏彦さんの新刊だった。タイトルが物騒すぎる気がするんだがどうなんだ。

日曜:先日ダーツをやった時、ほぼ全員が腕の痛みを訴えたため「せめて精神的にも鍛えるという気持ちを持とう!」という事で。男3人でマッスルミュージカルを鑑賞。今回のテーマは「M―JUMP」という事でジャンプがメインなのかと思ったけど、前回見たときと内容的にはそれほど変わりが無かったように思う。それでも、MBで跳び箱飛んだりとか十分楽しませてもらいました。ただ、値段は7800円とちょっと高めで自分から進んで買おうと思うにはちとためらってしまう金額。

鑑賞後は、このまま帰るのも何だしという事でビリヤードとダーツをプレイ。
ビリヤードは2年ぶり…くらいか?んでも、やっぱり楽しかった。しかし、全員がほぼ初心者のためゲームを9ボールと15個使ってやるやつ(自分の持ち玉決めてそれ以外を落とすヤツ)の2つしか知らなかったので、ちょっと物足りなかったかも。そういや、8ボールとかいうのもあったっけ?
ダーツはとりあえず3ゲームやって全員1回ずつ勝ったからいいかな?つか、やってる途中ですでに腕がだるくなってきてどうしようもなかった。いい加減貧弱すぎると思う。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-16 22:48 | 日記