ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

20年の進歩はあなどれない

考えてみりゃ、これが一番の散財か。
ザックリ貯金使うわけだし。

こんばんは、乙です。

我が家の風呂・洗面所・トイレのリフォーム計画が徐々に進行しているのですが「やっぱり、お風呂場は実際に見てみないとダメ!」と言われ、母様に連れられてショールームを2件はしごする事に。

一軒目は昼飯食った直後で何かもう眠くて眠くてロクに話を聞いてなかったので、割愛。だって、冒頭で「わが社の実績」みたいな説明するんだもん。言わんとしてる事はわかるがそんな話を聞きに来たのではないんですよ?

2軒目はTOTOのショールームでお風呂とか一杯あって楽しかったよ?やっぱり、こういうんじゃないとねー。

それにしても、今はスゴイですねー。カラリ床とか?風呂釜に断熱材使用とか?人工大理石とか?

見てる分には楽しいよね。実際、見積もり見ると軽くショック死できるレベルだけども。
全く、オプションオプションって車ぢゃねーんだからさー。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-03 23:18 | 日記