ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

5~6月は散財するって決めたんです!

なので、きっと5~6月はマイルームが物で溢れる事必至。
そして、マイルームをグルリと見渡すと、何と物が溢れようが溢れまいがメチャクチャ汚い事が判明。掃除する。明後日。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、サクッと散財第一弾ー。
c0041463_2104224.jpg

PS3ー。イエス!我が家に次世代ゲーム機がこれで2台!

ゲームもできるし、ブルーレイディスクも見られるし、オイシイね!これで、ユニコーンガンダムも見られるようになったしー。

上に乗っかってるHDMIケーブルは何かサービスで付いてきた。ソフマップが素敵なお店なのかそれとも今は他のとこも当り前のようにやってるかは不明。まぁ、未だにブラウン管テレビだから付けるところないんだけどね。もうすぐTVも買うよ!それなりに大きいの!
だから今は我慢して、液晶テレビ買ったら映像のあまりの差にビビッて発狂するくらいの事はしたいと思う。
[PR]
by surfaceR | 2010-05-02 21:05 | 日記