ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

治らぬ病などなし!

こんばんは、まさかの3つ同時に口内炎発動でお口の中がビッグバンリフレッシュって感じです。
乙です。

しかしまぁ塗り薬のなんという保護力の強さ。うっとおしいけどキチンとくっついてる時は痛みが気にならないですからなぁ。代わりに付けてる感覚が気になりますが痛みでないだけマシというもんでしょう。

つーか、こんな日記書いてる前に早く寝ろっつー話もありますが。特に気にしない。

後輩から「午後の紅茶 エスプレッソ」という商品がンマイ!ホットでもアイスでも旨い!という話を聞き、早速会社の自販機にあったので買ってみる。

…なるほど、確かにシンプルな午後ティーとは味が違う感じ。
なんちゅーか、コクがあるっちゅーか、深みがあるっちゅーかそんな感じ。
一度、飲んでみるとよいよ?
[PR]
by surfaceR | 2010-04-08 01:24 | 日記