人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あぁ、綺麗だったと思いますよ、ええ。

こんばんは、乙です。

昨日は春季に屋外にて飲み会を行う場合の口実とされる酒宴に参加してきました。花見ですね、ええ。
いや、花とか全然見てねーし。真上にあったの青々としたモミジだったし。

まぁ、大体いつも通りの面子なのですが、5年ぶりくらいにあった後輩が公務員という素敵な職業に就職してて「毎日定時ですが、残業代が出ないので金が無いです。」とボヤいたり、色々お話してきました。
後、トイレで地獄の40分待ちを味わいました。男女兼用のトイレは行っちゃいけないんだね。勉強になりました。

若干の寒さに震えながらも桜を遠目に見つつ、酒を飲み飯を食いつまみを食らい花見という行事を堪能。

帰りは友人宅に寄り、『マリオカートwii』と『スーパーマリオブラザーズwii』を堪能。
これ、パーティーゲームとしては最高のソフトだね。一人でやるにしてもやりこみができるゲームなんだろうし。全く、任天堂は隙が無いわ。
マリカの方は通信対戦もできるそうで、前々から買うように勧められてきたけど、これは近々我が家のソフトラインナップにマリカが並ぶ日も近い…かも。他のソフトと並ぶとすげー違和感あるけれども。

あ、そーいや、折角だからと思ってとりあえず桜撮ってきたんで、あげときます。
帰り際に撮ったからすげー見にくいけど、そこは想像と妄想で補ってください。ヨロシコ。
あぁ、綺麗だったと思いますよ、ええ。_c0041463_21584125.jpg

あぁ、綺麗だったと思いますよ、ええ。_c0041463_21594028.jpg

by surfaceR | 2010-04-04 21:59 | 日記

by surfaceR