ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

木を隠すなら森

・会社を辞めた
・会社が潰れた
・結婚します
・つーか、実は結婚してて子供もいます

………ふぅ、リアリティのある嘘はつくのが難しいのぅ。というか、毎年毎年似たような嘘を付くのももう飽きた。もっとセンセーショナルでハイクリエイティブでハイパーメディアクリエイターな嘘がつきたい。そもそも、日付的にはもう2日なんだし。何もかもが遅いよ。

こんばんは、乙です。

本当はもう少し早く帰ってきたかったのに、狙い済ましたように障害が発生して帰るのが遅れた上に強風で電車が見事に遅れて家に着いたのが10時半くらいでした、ヒャッハー。
おかげで各サイトの素晴らしいエイプリルフールネタを見逃してしまったでゴザルよ。
自分の記憶が確かなら、毎年沢山の会社がエイプリルフールネタを出してるけど、何個かは必ず「嘘と見せかけた本当」が混じってて、それもまた楽しみ。今年は何個が嘘から本当になるんだろうね。
[PR]
by surfaceR | 2010-04-02 00:37 | 日記