ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そういや、明日から4月ですね

2日前くらいからずっと「モケーレ・ムベンベ」って名前が頭の中に浮かんでたんですが、何の事やらさっぱり思い出せずに今日ネットで調べたらUMA(ネッシーとかイエティとかそういう未確認生物の事)の一種でした。
……どっから得た、そんな知識。

こんばんは、乙です。UMAってもう流行らないのかなぁ。

今日は月イチの帰社日ってんで合法的に会社を抜け出して一路本社へ。

桜が適当に咲いてるのを見ながら「あー、自分花見今週やるんすわー。でも、寒かったら嫌ですよねー。」とか「あー、あれ、新入社員っすねー。うちは入らんすけどー。」とか色々話してました。先輩と。

そうなんですよ、そういや明日から4月なんですよ。新人が入ってくる日なのですよ。うちに新人がこねーもんだからスッカリ忘れてました。というか、うちの妹様も社会人ぢゃないですか。フハハ、遊ぶ時間の無い苦しみを味わうがいいわ、大学生め。

…まぁ、このご時世仕事ができるっつーのは幸せな事かもしれんけど。

そーいや、全然関係ないけど何か最近やたらと電車が止まるね。
まだ5月病にゃあ早いんじゃねーかと思うんだが。
[PR]
by surfaceR | 2010-03-31 23:18 | 日記