人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ゆっくりいこうよ 人生は

最近、ちょっと遊びすぎな気がするが大丈夫かとおも思うが、どうせ遊ばなくても家でゴロゴロしているだけだし、要は金が飛ぶか飛ばないかというただそれだけの違いであって、別にお金を貯める目的もないからどっちでも構わないんじゃないかと脳内で考えながらも、自分の物欲を考えればお金を貯めるに越したことはないんじゃないだろうかと思いつつもそういや来週花見行くんだよなー晴れるといいなー髪切りたいな-とかそんな取止めも無いことを思ってみたり、そもそも俺は考えるとかキライで思うとか思いつくとかで動く人間だから来月はちょっと思い切って散財してみちゃおっかなぁとかそんな感じ。

こんばんは、乙です。
今欲しいもの全て買ったら1ヶ月分の給料が飛ぶ気がするけど、別に構わない。やるときはやる!やらないときはやらない!

まぁ、そんな長ったらしい前置きはさておいて、土曜は例によって月イチの麻雀大会。麻雀楽しい!
半荘4回やって、今回も安定の2位。というか、俺以外の3人がそれぞれ1回ずつハコってんだよね。
2回目なんか、
東1局:ロン12000点
東2局:ロン12000点
東3局:ツモ2000オール
終了。
とかいう流れで、俺は25000点のまま終了して何もしてないのに3位とか訳の解らん結果に終わったもの。あの、点棒が一回も移動しない悲しさったらないわ。

麻雀終わらして、飯食べに行く前にTVつけたら、ちょうどK-1やってて自演乙が戦ってたので皆で観戦。僕はあまり生身の格闘技は好きではないのでこういうのは見ないんですが、見たら意外と面白いですね。まぁ、戦ってる人が自演乙だったからかもしれないけれど。何か優勝しちゃうしね。見ながら「魔裟斗涙目ww」とか言ってました。

周りで麻雀人口が少しずつ増えてきたようで何より。
最近は集まれなくても、ネット麻雀で皆で打てるようになってるので、何が言いたいかっつーと、そんなことより麻雀しようぜ!ってこと。
by surfaceR | 2010-03-28 23:47 | 日記

by surfaceR