ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

のどが痛い以外は意外と平気

これが、強さか。

こんにちは、乙です。

昨日・一昨日と飲み会してたので、ご無沙汰なのはしょうがないよね?

金曜日:大学時代の後輩に御呼ばれしたので、参加。
少々、内装がこじゃれた店ですでに到着していたメンツで2名ほど、ビールが無いとやさぐれているのを見てちょっと笑う。
しかし、飲み放題だからとビールが飲めないというのはいかがなものだろうか。
自分はハイボールを4~5杯飲んだのだけど、何故か一向に酔わなかった。前に飲んだ時は2杯くらいですげぇゴキゲンになったのだけど何なんだ、酒が悪いのか俺が悪いのか。
2次会があれば行くという奴が一人いるという話で、ちょうどそいつの家が近かったので「じゃあ2次会はそいつの家でやろうぜ!」という事になり電話をかけたのだけれど音信不通。
その前に会社の飲み会が入っているという話だったので、「彼はお星様になったんだね。」と納得して解散。
帰りにプリクラを取るという事になり、プリクラを取って帰る。
最近のプリクラはすげぇな。何かキラキラしてて。

土曜日:5時集合、11時解散という驚異の6時間飲みを敢行。
メンバーの一名が「白穂乃香」というビールが飲みたいという事で会場が決定。何でも、高いところにしか置いてないらしく、メニューの値段が時価のところも結構あったとか。
で、前述の白穂乃香だけれど爽やかというかきめ細かいというかそんな感じ。確かに普通のビールとはちょっと違う。苦味があるけどスッキリしてる感じ
ビール飲んだり日本酒飲みながら、非実在青少年条例の話やら風俗の話やら色々する。オモチロカッタ。
久々に風呂で寝そうになりながらも何とか気絶という名の就寝をこなし現在に至る。つか7時半くらいに凄まじい雨と風の音で目を覚ます。何、アレ。
今も風強いみたいであんまり外に出たくないんだけど、約束したからしょうがあんめぇ。
[PR]
by surfaceR | 2010-03-21 12:19 | 日記