ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

開けられない扉

タイトルは『曲げられない女』から。

こんばんは、乙です。

今の現場のドアにずーっと「この扉は故障中です。」って張り紙が貼ってある。多分、もう一ヶ月にはなると思う。

でも何か知らんが普通に開くので使う人はガンガン通っててもう張り紙もあまり意味が無い感じ。大体、一月も経つのに扉を直さないここの会社がどうかしてる。こんなん人が少ない休日に業者呼べば一発だろうに。

つーか、この扉は受付に行くのに通る扉だから他のお客さんも通るわけで、そこら辺の体面とかを全然気にしてないんだろうかとか逆にこっちが気になる。

もし、自分が客先の人間でそこそこここに訪れるような人間だったとしたら「え?このドアまだ直してないの?ここ、そんなに金無いの?」って思う。
張り紙を張ってるのを忘れてて放置しっぱなしだとしても、それはそれで問題だし。
信用ってそういう些細なところから積み重ねていくもんじゃないのかなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2010-03-16 23:20 | 日記