人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

暖冬ってなんですか?

うむぅ、また自室の無線LANが繋がらなくなっちまった…
下の共有PCにつないでるルーターの方は元気に動いてるんだけどなぁ。
これはまた初めてのパターンやも。

こんばんは、乙です。

今日は素敵に雪が降ってますね。3月に降る雪って何年か前にもあったような気がするけど、それほど珍しくもないのかな。でも、あん時は祝日だったから実害無かったけど今回は帰宅時だったから許せない。

最寄駅からのバスがどうも20分近く待たないと来ないらしいので、とりあえず脳内会議を開いてみる。

結論:よし、歩くか。

「小学生の時はよくこの道を歩いたもんだよなぁ。」などと身を切るような寒さの中灌漑にふけりながら歩く。

ベショベショになった雪に足を取られたり、うっかり半水たまりに足をつっこみそうになりながらも歩く。とにかく歩く。バスを待った方が早く家に着いたと後悔しないためにひたすら歩く。心持ち速足で。

そんな感じで家に着いたのは駅を出てから25分後。うん、まずまずのタイムと言えそう。

それにしても、今夜は本当に寒くなりそうで厭だなぁ。風邪ひきませんように。
by surfaceR | 2010-03-09 23:44 | 日記

by surfaceR