ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

したい事を(皆で)したいんです

こんばんは、爪の伸びるサイクルがもう少し早ければなぁと思っている乙です。
一週間だと切るにはまだ早いような気がするけど、二週間だとかなり長い気がするような、そんな感じ。

何か最近「麻雀したい」ってのと「焼肉食べに行きたい」って欲求が自分の中にある。

麻雀は月イチペースでやってるんだけれども、先日友人から「麻雀したいなぁ。お前んチで。」と言われてから、何かスイッチが入ってしまったようで現在に至る。
ウチの麻雀牌も折角買ったのに、数回しか使ってないのできっと寂しくて泣いてるに違いないしな。うん。問題は面子が集まらないということだ。
どういう訳か、麻雀ができる人間が思ったより少ない。まぁ、知らなくたって生きていけるものではあるけれども。社会に出たって必要っつーわけでもないしなぁ。

「焼肉食べに行く」はこないだやったけれども、もう一回行きたい。
あー、もしかしたら「焼肉食べたい」ってのは口実で、誰かと話ができれば何でもいいのかも。んでも、焼肉食べたいってのもあるかも。どっちやねん。

麻雀はまた今月末にあるとして、問題は焼肉だな。
できれば、是非一度「焼肉 小倉優子」に食べに行くツアーを決行したいところ。ツアー参加者が集まらないという点を除けば、かなりいいツアーだと思うんだが、ままならんよなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2010-03-04 23:47 | 日記