ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最近の乙

頭が痛い気がしたので、バックレてきました。

こんばんは、乙です。

何か、忙しくなるんじゃねーかなと思ってたら登録の締めが意外と長く設定されてたんで、俺はそんなに仕事に追われることも無く日々を送っています。大体、8時には会社出られるくらい。

他の人は9時くらい。ちょっと帰りにくいね。帰りにくいからつって、居残ってても何の意味も無いけど。
自分の担当してるところは目立った障害も起こらないからなー。

最近、食堂のメニューが一周してしまったみたいで食べる楽しみが減りました。
近くには飯屋があるけど、やっぱりどうしても食堂に比べると割高だしなぁ。
しょうがないから、うどん食べる事にします。うどん飽きないようどん。
[PR]
by surfaceR | 2010-03-04 00:22 | 日記