人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう雪はいいだろ

調子が悪かったのを直すために行ったレコーダーの初期化処理が結果的に止めを刺してしまったようでゴザルの巻。

こんばんは、乙です。
ハァ…新しいの買わなきゃダメかなぁ…また、いらねー出費が…
PS3で「トルネ」とかいう地デジに対応する周辺機器が出るって話を聞いてたから、来月までもってくれればと思ってたんですけどね。

それはひとまず置いといて、今日は朝から雪でしたね。
昨日の夜、全く天気予報見て無かったから、完全に不意打ちでやられました。
朝早く出る準備もしなかったので、「あー、これはもう遅刻かなぁ。」と思ってバスで行ったのですが、意外といつもの時間の電車に乗れたのでちょっと驚き。俺の計算だと100%乗れないと思ってたのに。嬉しい誤算というヤツですな。まぁ、色々あって5分遅れて、かなりギリギリだったのですが。

そして、今日の雪とは特に関係ないですが、完全に傘がお亡くなりになったというお話。
傘の骨が折れるのは何回もあるんですが、折れたところから完全にぶっ千切れて骨が宙ぶらりんになったところは初めて見ました。何コレ、怖い。
確か、去年の台風の日か何かに下ろしてからまだ日が浅い時に一本骨が折れて、その後気がついたら2本折れてて、ダマシダマシ使ってたのですが、いい加減休ませてやらなくちゃいけない様子。

しかし、レコーダーに傘と連続して物が壊れてるわけですが、何か自分、悪いことでもしたんでしょうか…
by surfaceR | 2010-02-18 23:55 | 日記

by surfaceR