人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これがハイというもの

Good Charlotteの『My Bloody Valentine』とか聞いても、ヘコタレない。

こんばんは、乙です。
ヴァレンタインは有り難くお母様からチョコをいただきました。
後、先日の飲み会の時に豆まきばりにチョコを振舞われたのですが、あれはカウントしてもよいものでしょうか?

お仕事が忙しくなってきました。でも、今日、特に忙しかったのは自分が仕事内容をよく理解しないまま、突っ走ってその修正に追われたからです。死ねばいいと思うよ?

しかし、仕事が本当に忙しい時というのは意外と疲れが出ない。
昔、毎日9時~終電まで働いてた時も寝るのは毎日2時くらいだったけど、「死にそう」って感じは無かったし。ホンの半月くらいだったけれども。
きっと、人間の体はそういう風にできているのだと思う。その後の揺り返しが怖いけれども。
by surfaceR | 2010-02-18 00:24 | 日記

by surfaceR