ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々に晴れ舞台の予感

ハイボールは美味いが、気がついたら相当に酔いが回るので注意が必要。
ブラックハイボールとかぶっちゃけ、コーラ飲んでるのと変わらんやん。

こんばんは、乙です。
昨日は、大学時代のサークル連中とのちょっと遅い新年会。名づけて、「2月から本気出すの会」。時期的に「3月から本気出すの会」でもよかったけど、そんな事言ってると一年中本気が出せなさそうなので、ここらで気合を入れがてらな。

まぁ、話題は最近決まったように結婚とかそこら辺の話になってくるのだけど、ここで違うのは、実際に結婚する面子が一人いるという事。

日取りももう決まったとの事で「2次会には是非出席を。」との嬉しいお言葉をいただく。
この後、色々やりとりがあったのだけど、中略。どうやら、単純に楽しむだけとはいかなそう。まぁ、きっと一度くらいは通っておいてもいい道なんだろう。きっと勉強になるに違いない。
[PR]
by surfaceR | 2010-02-14 21:20 | 日記