ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

肉…うま

こんばんは、乙です。飛び石連休の今日は皆様どのようにお過ごしでしょうか。

僕は本当は1日家でゲームでもしようかと思っていたのですが、後輩から連絡があって映画を見に行きました。
何を見たかは明日にでも。最近のラインナップと僕の小説の趣味を照らし合わせればすぐわかるもんですが。面白かったよ。

最寄が新宿の人間が多かった(つーか、僕以外は全員新宿の方が近い)のに、何故か池袋で映画を見ました。

何か、メンバーの中の1名がナンジャタウンに行きたかったんだそうな。

なので、映画を見に行った後はナンジャタウンへ。

餃子のところで一しきり餃子を食べた後、ラストにハバネロ餃子なるものを食して舌を完全に麻痺させ、アイスクリームのところで、美味なクレープアイスを完食した後、焼きそばアイスなるゲテモノを食し、完璧に胃袋をノックアウトさせるなどの奇行を繰り広げて退場。多分、所要時間は1時間と無かった気がする。
それにしても、恐ろしきは焼きそばアイスよ。アイスそのものはまぁ食えない事もないのだけれど、上に乗ったソースをそのまま凍らしたやつがいただけない。
あまりのいただけなさに満場一致でソースだけ退けて食べさせていただいた。作った人には申し訳ないのだが、謝る前になぜこの企画を通したのかと小一時間は問い詰めたいところ。

ナンジャタウンで完美と苦行を同時に味わった後、夕飯ということで焼肉を食す。
旨し。ちょうど、友人と焼肉を食べに行きたかったのでさらに旨し。何かよくわからんけど、こないだから酒を飲むんじゃなくて焼肉を食べに行きたかったのだ。本当に何でだろう。

明日も仕事があるということで、今日はホドホドにして解散。
帰り道に何回か「あれ?明日は休みじゃなかったかな?」と思うことがあったけど、きっと気のせいなんだろう。
[PR]
by surfaceR | 2010-02-12 00:31 | 日記