ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

徹子の鼻声 鳥の鳴き声 江戸屋猫八

今日の題名はジョビジョバのネタCDからだよ。とりあえず歌だし。なーんで解散しちゃったんだろうねぇ・・・

こんばんは、乙です。
今日バイトに行ったら友達(こないだ蜂に刺されたのとは違う)がどうやら、内定決まったそうで。もう就活はしないそうです。うらやましい。3月の末には決まっていたらしい。どんな会社やねん。

後、店員さんとの会話
店:「乙(俺の本名)くんはさー。いつになったらここに就職すんの?
乙:「え?い、いやー、とりあえずギリギリまで。秋採用ぐらいまで待ってもらえますか?
店:「いいよ。もしここ入るんだったら一ヶ月ぐらいで全部仕込んでやるから。

・・・はい、退路確保。でも、就職活動は続けますよ、ええ。これはあくまで最終手段ということで。

話が短いので、今日はサイト紹介。このサイトはトップページを見るとわかるんですけど、ソフトウェアのページなんですが、なぜか海外のジョークを載せてまして、それが面白いのでご紹介。
下の方までいくと、他にもいろいろなジョークが見られるので、おすすめです。基本的に海外のジョークを扱っています。でも「そしたらトムが言ったのさ。」とかそういったものはないんで。
面白かったら「HAHAHA!!」と外国人風に笑いましょう。その後に「そいつはごきげんだね、スティーブ。」と続けられるとなおいいです。
[PR]
by surfaceR | 2005-04-03 23:55 | 日記