人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

世界を、終わらせない

家に帰宅したら、ちょうどMステのスペシャルでT.A.T.Oがドタキャンかまして、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが2曲やるところやってた。
やっぱり、ミッシェルカッコいいよ。

こんばんは、乙です。

先週の金曜日が公開最終日ということで見てきたよ。まさか、この映画が地元でやるとは思わなかった。ニッチなとこ狙ってるもんだから、ど真ん中+左右開けの状態で見られたし。いやぁ、映画館様様っすわ。

あー、何見に行ったかっつーと、『ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-』です。

内容はラストライブを中心に、過去のインタビューとかちょいちょい挟む構成。まぁ、完全にファン御用達の映画なんで興味の無い日とは見なくてもいいと思います。

でも、興味あったら見とけ。もう映画館ではやってないけれども。

つーか、これは映画館で見る映画だよなぁ。映像もあるけどバンドの映画だから音メインだし。ライブみたいに音が体に当たるって感覚は無いけど、大音量ってだけですごい迫力はあるですよ。

セットリストはあれで後、「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」をやってくれたら自分としては完璧だったんだけど、何であそこ削ったんだろうなぁ。
by surfaceR | 2010-02-05 22:47 | 映画の話

by surfaceR