ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お前ら、絶対20代じゃないだろ

何なの、あの対応力。

こんばんは、乙です。

昨日は、大学の後輩と飲み会。

例によって、結婚に関する話とか色々聞いてました。皆、大変だよね。頑張っているよね。
全然関係ないけど、ハイボール美味いよね、ハイボール。
ただ、全然酒の味がしないから調子こいて飲みすぎるとヤヴァイよね。現に昨日飲みすぎたしね。

一しきり騒いだ後はカラオケ。
最初は特にテーマを決めていたわけではなかったのですが、一人がいきなりムード歌謡を歌い始めたら、残りの全員がそれに反応。何故か、歌謡曲(というか、懐メロという)大会に突入。
俺も『お嫁サンバ』とか『虹とスニーカーの頃』とか歌わせてもらいました。
つーか、ほぼ全員がそれに反応できるというのがすでにこの連中のおかしさを物語っていると思う。まぁ、おばちゃんと行くカラオケではウケが良いかもしれない。昔、バイト先の人とカラオケ行った時にチューリップの曲歌ったらすげぇウケたし。

カラオケも終了して、解散…かと思ったら、終電を逃した連中が続出という事で流れでカラオケオールに。
自分は帰れたんだけど、何となく帰らない人数の方が多かったので、そのまま流れる。

流れたんだけど、一次会のハイボールがここに来てキタらしく、頭が割とシャレにならない痛みを発したため、一旦仮眠を取らせていただく。しかし、あそこの床は固かったなぁ。座って寝てるだけで尻が痛くなったし。

仮眠を取った後は起き抜け+酒焼けで喉がガラガラなのにも関わらず、特に気にせず歌う。まぁ、無茶はできなかったけど。

改めて、5時解散。新宿の5時は人が一杯いてすごいなぁと思いました。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-31 20:03 | 日記