ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

すごい人材がきたもんだぜ。

2日間うちのPCに触らないとかそうそうあるもんじゃないんだぜ?

こんばんは、乙です。
飲み会あったり、レイトショー見に行ったりしてたらこんなんなりました。そして、今日の夜も飲み会なんだぜ。

そんなわけで、木曜は会社の飲み会。新しく来た、というか出戻りの人の歓迎会もかねた新年会と言ったところでしょうか。

しかし、その人がしばらく仕事をサボタージュしていてお金が無く「ここ半年酒を飲んでない」との事で、まぁ酔っ払う酔っ払う。絡む絡む。殴り飛ばしたくなるくらい絡む。
幸運にもというべきか不幸にもというべきか、シラフですげぇテンションが上がる例のお人は今回不参加でした。この二人がかち会ったらどうなるのかちょっと見てみたい気はする。きっと、すげぇうるさい事になるんだろうなぁ。

しばらく、横目で眺めてから違うテーブル席に退避して、部長のありがたいお話を聞いてました。
やっぱり、結婚するのは職場結婚がいいのではないかとの事。参考になりました。

例によって、コースは頼んでいなかったので、適当に飲み食いして10時くらいに解散。帰りも出戻りの人はずっとわめいてました。帰る方向が一緒じゃなくて本当によかったです。

翌日、出戻りの人は風邪引いて会社休みました。風邪かどうか怪しいものですが。別に二日酔いっつっても怒らないと思うけど、ウチのボスは。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-30 14:29 | 日記