ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ヤツがくるっ!

こんばんは、乙です。

昨日、来ましたよね。花粉。

毎朝、『ズームイン』を見てるんですが、西尾アナも花粉症らしく、昨日は朝から大変ですって言ってました。

鼻の中に常に何か引っかかってる感じがして、全く仕事をする気になれないのですが、やらなきゃならんので気合で乗り切りました。
鼻のかみすぎで今鼻の下がゴワゴワしてて気持ち悪いです。

今年は花粉の量が例年より少ないと人づてに聞いて喜んでいたのですが、この調子だとぬか喜びになってしまいそうな予感。

やっぱ、病院行った方がいいのかな。大分違うって言うし。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-27 23:00 | 日記