ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

終わったらまた暇になるのかしらん?

先週の金曜から急に忙しくなって死んでしまいそうです。
…嘘です。まだ余裕あります。

こんばんは、乙です。

先週の月~水まではすげぇ余裕あったんだけどね。木曜に新しい仕事もらったらごらんの有様ですよ。
というわけで、細かい事を考える余裕が無いので、寝ます。

おまけ
東京ガスのガスパッチョのCMで僕がツボに入ってるCM。
こないだの日帰りスキーの時に友人に話したら、誰も見たことがないって言うので、誰か見たことがある人がいないか賛同を募るため張ってみる。
ラストのパッチョの緊張感のない「あ~、嘘マジで~」って言う言い方がすごく好きなんよ。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/m2008_10_b.html
[PR]
by surfaceR | 2010-01-26 00:10 | 日記