人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう信じられないや

なんか自分の周りの人間の口からこうポコポコと3次面接とか4次面接とか最終面接とか聞くと、まだ2次面接もしてない俺ってなんなんだろう・・・と思ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、乙です。

今日は久々に徹夜でエントリーシートを仕上げた後、昨日の日記に書いたとおり新宿THUTAYAへ。正直CD返しに行くだけのために新宿に行くというのはとてもかったるいので、心機一転するために、久々にゲーセンに行ってきました。

プレイするのはもちろん「QMA2」。ただ結局600円ぐらい使って決勝には1回も進めず、心機一転どころか逆にストレスを溜め込むことに。こんなことなら、「蟲姫さま」でも適当にやって帰ればよかった・・・乙はもうQMA2限界かもしれません。他の人間強いし。勝てないし。身も蓋も無いことを言ってしまえば、このゲームは知識量と金がモノをいうゲームなので、双方不足している乙には大変つらいわけです。友達4人で台占領して店内対戦やるのが、1番楽しいですよ、きっと。
そういや、また全国大会があるみたいです。今度は4月18日からだそうで。興味がある方は参加してみるとよろしいかと。

帰りにCDを聞こうとして、バッグからプレーヤーを出そうとしたところ、見事手から転がり出て、電車の床に落下。蓋が開いてはいけない角度まで開いてしまいましたが、なんとか修復。MP3プレーヤーを買うのはまだ先になりそうです。

昨日書いた虫ですが、今日の朝見たら、昨日と全く同じ位置にいました。今見に行ったら少し移動していました。ここで餓死されるのも、感じが悪いので窓から離してやることにします。羽もきちんとあったので、離した瞬間下に落下して行ったように見えたのはたぶん目の錯覚でしょう。彼も元気に生きてほしいです。
by surfaceR | 2005-04-03 00:35 | 日記

by surfaceR