人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

アタシ、もう○○○が無いと生きていけないの!

○○○には好きな言葉を入れてください。

こんばんは、乙です。

話は先週の木曜日に遡ります。

その日の仕事は割合キーボードをひたすら打ち込む仕事率が高かったように思いますが、それでもいつもの仕事量だったと思うんですよ。(いつもはもっと資料の確認率が高い気がします。)

したらば、もう夕方くらいから肩が痛くて痛くてね。特に右肩。

「ちょうど火曜にスキーにも行ってきたし、そのせいかなぁ。でも、この痛みはちょっとおかしいよなぁ。」と思いながら仕事してたんですよ。

んで、家に帰ってきたら居間のテーブルにこれが置いてありました。
アタシ、もう○○○が無いと生きていけないの!_c0041463_22402677.jpg

…これ付けてなかったせい…かな?

偶然と言ってしまえばそれまでなんですが、タイミングが良すぎます。それにしても、何で付け忘れたのかよくわかりません。普段は風呂から上がったらすぐ付け直すんですけどねぇ…

あー、ちなみに付けてからは肩の痛みが出ることはないです。
偶然にしろ必然にしろ、これからは外して仕事なんてのは考えられなそうです。
by surfaceR | 2010-01-18 22:42 | 日記

by surfaceR