ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

DVD販促用の番組ですか、わかります

昨日は口内炎は痛いわ、頭痛はするわでヒドイ目にあった。
寒さが身に沁みるっつーか、頭にダイレクトアタックしてくるのも困りもの。冬、怖い。

こんばんは、乙です。
あ、マリリン・マンソンが結婚するみたいですね。ビックリですね。最近の曲知らないけど。
昔は「俺がドラッグを好きなんじゃない。でも、ドラッグが俺を好きなんだからしょうがないだろ?(意訳)。」とか歌ってましたが。

昨日は「笑う犬」のスペシャル見てたら、時間が潰れました。
1時間ほどの番組でしたが、久々に見られてよかったです。毎年やってると思ってたけど去年はやってなかったんだね。
しかし、内村はどんだけ蓮舫好きなのよ。
それとも、あの仕分けの時のインパクトはネタにしやすいのかね。

それにしても、本放送が1時間で今度出るDVD-BOXは3枚組ってのはどうなんだ。
まぁ、コント集だから見ても見なくても影響ないんだろうけど、最後の最後で1時間丸々DVD買わせるために番組やりましたとしか感じられなくなっちゃったじゃないか。
まぁ、買わないけどな、うん。面白かったけど。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-07 23:08 | 日記