ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう耐えられません

しぶんぎ座流星群とかいうのの名残かもしれんけど、今日、帰りにうちの近くで流れ星を見た。
昔、しし座流星群を見ようと遅くまで起きていて見たことはあったけど、不意打ちで見られたのは初めてかもしれない。
見ようと思ってみるより、見られると思わないで見る方がずっといいものに見えるのは気のせいだろうか。
それにしても、綺麗だったなぁ。本当に一瞬で。

こんばんは、乙です。きっと多分恐らくいいことがあるに違いない。いや、それとも悪い知らせだったのか?

今日から仕事初めでした。やっぱり電車は空いてました。休みの人も多いんですよね。

適度にやる事があったので、適度に仕事してましたが、口内炎が痛くなってきたので「これはヤバイ」と思い帰ってきました。その帰りにチョコラBBを買ってきました。
薬塗ろうと思ったんだけど、舌にできちゃってるから塗りようがないんだもの。それとも、噂の貼るやつを買ってきた方がよかったのかしら。でも、舌に貼れるのかしら。

最初はチョコラBBプラスとかいうのを買おうと思ったのだけど、「もっといいのがありますぜ、ダンナ。」という店員の口車に乗せられてちょっといいのを買わされてしまった。
まぁ、これで一発で治れば安いもんだ。しょっちゅう口内炎は発生するのでビン一本分余ってても無駄にはならないだろーし。

できれば、今週末までには治って欲しいなぁ。新年会があるので。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-04 22:34 | 日記