ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2010年 最初の飲み会

箱根駅伝はやっぱり楽しいなぁ。

こんばんは、乙です。

今日は例年通り、箱根駅伝を見て1日の食べ残しを片付けて初詣に行って、その後はフリータイム…と思っていたのですが、5時くらいに後輩から「新宿で飲んでるんでどうすか?」というメールが来たので2010年初飲みと洒落込む事にしました。

まぁ、いたのは大体いつものメンバーだったのですが宮崎からこちらに戻ってきている後輩やら仕事で東北に行ってる後輩にも会えてよかったです。

まぁ、話す内容は…いつもの通りかと思いきや明らかにオッサン臭くなっててちょっと切なくなりました。お前ら、ピュアな心を忘れたのかよ!

隣に座ってた集団が大学生っぽくて、会話の端々から何か光り輝くオーラのようなものが感じとれてちょっと余計に切なかったです。頑張ろう。

まぁ、色々と面白い話も聞けたし、今年もきっとよろしくしてくれると思います。彼らは。

帰り、10時くらいだったんですけど、ビックリするくらい道がガラガラで「え?これが新宿?」って思いました。まぁ、正月2日目からわざわざ新宿に来てまで飲む人はあんまりいないんでしょうね。
いつも、このくらい空いてたらいいのに……
[PR]
by surfaceR | 2010-01-03 00:35 | 日記