ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今年もよろしくお願いします

昨日のガキ使は11時くらいから意識が吹っ飛んで、気づいたら12時回ってました。
ジミーちゃんの電話でのクレーマー対応は見たんだけど、その後の時事問題のやつは見逃した…
ちゃんと見たかったなぁ。やっぱり、酒飲んだのがまずかったか。

明けましておめでとうございます、乙です。

例によって、元旦は爺さまと婆様をうちに招いての正月。
適当に飲み食いする。おせち旨いよ。つっても、ボクはお酒飲まないけどね。祖父母を家まで送り届ける係だから。家で酒飲んでも面白くないし。一人酒の楽しさがわかるのは何時の事やら。

飲み食いした後はずっとTV見てました。
今年も芸能人格付けチェックは面白かったです。でも、ガクトは一回くらい間違ってもいいと思うんだ。イケメンで一流とか言って隙が無さすぎるだろ。同じガンオタでも天と地との差だな、これは。いや、天と地じゃ生ぬるいか。冥王星とマントルくらいの差か。

去年は色々とあったので、今年は去年以上に色々ある年にしたいです。
皆さん、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by surfaceR | 2010-01-01 22:56 | 日記