ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今年もお疲れ様でした

6時半からガキ使の笑ってはいけないホテルマンが始まるので、とっとと日記を書く。

こんばんは、乙です。

昨日は、ご友人宅で麻雀やってました。昼から。ワオ!大学生みたい!
でも、正直なところ、大学時代より麻雀やってるんだよね。どうしたんだろ。定期的に集まれる面子と場所が確保されているというのがやはり大きなポイントでしょうか。
今年の半ばから始まったイベントで、最初は成績表とかキッチりつけてなかったので、一度リセットして来年からちゃんと順位表とかつけようかという話になりました。来年からまた盛り上がりそうです。

一しきり打った後は近くのお店で忘年会っぽい事を。
色々、「だからダメなんだ」的な事を言われました。ええ、ワタクシも重々承知しております。

今年は本当に色々な事があり仮に僕年表なんぞというものがあれば確実にテストに出るくらいのビッグイベントもありました。体重も落ちました。

それらの経験から踏まえて来年は行動の年にしようなどという事を考えております。今は。明日になったらどうなるかわかんねーけどな。

ともかく、今年は皆さん、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よかったら、再来年とかその後もお願いします。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-31 16:01 | 日記