ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今日で仕事も終わりですね

2日後には今年も終わりですなぁ。早い早い。

こんばんは、乙です。

今日は午後から本社で納会があったので、午前中は適当に仕事をして午後から帰社。

2時スタートだったんだけども、着いたのは2時過ぎてたので毎度おなじみ「今年は不景気で…」から始まる社長のお話も華麗にスルーして立食から参加。

ここ数年は、ケンタッキーのシステム開発をしてるメンバーがいて、その恩恵からケンタッキーが並ぶようになっているのだけど、それをうっかり忘れててガッツリ昼飯を食べてしまったため、今回はちょっとしか食べられなくって残念。

適当に食べた後は例のごとく同期やら先輩やら部長やらにご挨拶。そして、情報収集。
外界に隔離されてると内部情報がさっぱり入ってきませんからね。それにしても、カードローンでギャンブルやって会社クビになった後輩がいるってマジか。後輩の顔と名前が全然一致しないっつーか、そもそも名前も顔も覚えてない面子が多数って時点で本当かどうか確認しようがないんだが、事実だとしたらスゲェ人間もいたもんだ。何を間違っちゃったんだろうね、その子は。

後はとりたてて変わった情報もなかったので、適当に飲んで喋って解散。

みなさん、お疲れ様でした。
まだ、仕事があるみなさんはもう少し頑張ってください。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-29 21:47 | 日記