ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日で仕事も終わりですね

逆に言うと、明日もまだ仕事って事だ。
つか、常日頃思ってるのだけど1月1日くらいはもう日本国民全員休んでもいいと思うんだよね。
あ、でもそうすると電車とか動かなくなっちゃうのか。
んでも、スーパーとかさ、1日くらいは働かなくてもいいような気がするんだ。もう全国でそういう協定結んでさ、抜け駆けしないようにすれば問題ないと思うんだ。
1日くらい家族と過ごさせてやれよ。

こんばんは、乙です。
引っ越した会社のトイレにウォシュレットが付いてなくて絶望してます。マジ、いいとこ一つもねぇよ、この現場…

金曜は定時で上がれたので、「今日ももう年末だし、飛び込みの仕事なんかないよねー♪」とか調子こいてたら、いきなりお仕事が舞い込んできやがりました。まぁ、来年もやっていいんだけど。
というか、先週の数日間は僕、仕事がほぼ無い状態で暇を持て余してたんだから、早く言ってくれればいいのに…と思ったのはここだけの話。その間、別の仕事は渡されてましたけどね?もちろん。

できれば、もらった仕事は今年中に全部片付けてすがすがしい気分で新年を迎えようと思ってたのですが、どうやら無理そうだな、これは。
明日は午後から本社で納会あるし。

明日の午前さえ乗り切れば、輝かしきお正月が待っている事ですし、スパパッと乗り切ることにしましょう。
…また飛び込みの仕事とか来たら嫌だなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2009-12-28 23:22 | 日記